真面目に仕事かぁ~ 2020-03-21

お疲れ様です。

日が射して温かい愛知県西部地方です。

今日は土曜日ですね~  昨日の春分の日も仕事したし天気が良かったら山城に行こうかな?と、思っていたので御座るが・・・嫁さんも仕事みたいで一緒に出掛けた事もあり、結局仕事してるサービスエンジニアです。

よく見えないけど天気が良さそうなんだよねぇ~
f:id:yamajiromeguri:20200321130304j:image

今日は転倒した電子セオドライト(角度を計測する機器です。)の見積から・・・

こう言うのは休みの時が良いんです。

とても古い機械でした。
f:id:yamajiromeguri:20200321131808j:image

機械の年式に関わらず作業の手間は一緒で、交換する部品が無くなってる分慎重に見積もりしないと大変なので御座る。(汗)

f:id:yamajiromeguri:20200321132247j:image

で、ランチで御座る。

昨日弁当持って来たの忘れて食べ損ねたんです。(汗)

ホントに直ぐ忘れちゃうんだよね~ あんま笑えないよな~(汗)

仕事場に置いて有ったで御座る。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20200321130655j:image

年齢的にも笑えないッスよ!(汗)

で、2日分・・・先ずは、昨日の弁当ッス!
f:id:yamajiromeguri:20200321131122j:image

続いて、今日の分で御座る。                          f:id:yamajiromeguri:20200321131529j:image

まだ食べられる・・・今日は調子が良いんだな~(笑) 

 

で、見積を作成送信ッス

f:id:yamajiromeguri:20200321133918j:image

古い機械だけどまだ使えるからね~

承認されます様に!と、神様にお願いして作業継続で御座る。