ボクは枯れてしまった?

こんばんは、昨日の強烈な訪問者数が今日も午前中まで続いていたようです。
 
原因は、不明です。”ランダムのせいでは?”と、教えて頂いたのでそう思ってます。
 
今日は、ボクがやっている拳法の道場生のk君が、結婚披露宴を名古屋市港区の金城埠頭にある、
 
結婚式場で行いました。
 
その余興として演武をやってくれと頼まれ他2人と、3人で出かけました。
 
3人とも自分たちの試合より緊張して大変疲れました。
 
とりあえず無事に演武を終える事も出来、やれやれの現在ですが・・・・元気が出ません!
 
演武の練習でかねてより痛めていた内転筋をまた痛めてしまいました。
 
回復の遅さに強烈なショックを受けてます。
 
そう言えば、先だって講習会で名古屋に行った時も、お兄さんにもらった風俗のティッシュを見て、何も感じな
 
いんです。
 
イメージ 1
 
 出会いカフェで・・・・・そもそも何かよくわかりませんが?????
 
 そして、極めつけは、帰りの電車で向かいに座ってるお姉さんがパンツ丸見え状態で
 
 携帯電話に夢中になっていました。(これは画像は無いですよ!捕まっちゃうからね!)
 
 しかし、何も感じません!
    
 昔ならなんか得した気分になってへらへらしているような奴でした。(これはこれで問題ですが・・・汗)
 
  実際、そっち方面に元気なくなってるのは、問題かも?
 
 殴り合いにイマイチ、気迫が欠けてる証拠のように思える今日この頃です。
 
 ボクの考え方ですので、不快に思われた方には、お詫びしておきます。