早起きは…やっぱり眠い~

今日は、早起きしてAM6:30に家を出ます。
昨日どうしても集荷までに間に合わすことが出来なかったので、工事現場へ配達に行きました。
 
昨日の午後…ほとんど夕方ですよ~作業を頑張っていると、メーカーの営業さんから連絡が入りました。
「港区の現場で光波の求芯が見えないって、連絡が入りました。 どうも雨の中で使ったみたいですが、今日どうしても出荷して欲しいとのことでした。」
その時既に、PM3:00を過ぎてました。
ボクは気楽に了解しましたが、予想外に間に合わず断念! しかも昨日は拳法の練習日です。
で、機械は練習後に仕上げるとして、メーカーの営業さんに連絡!「明日配達します」すると急いでいるらしいので早く持って行くようにお願いされました。
練習が終わって、機械を仕上げて(AM0:14完成~)夜中に帰りました。
お風呂入って、テレビ見て・・・AM2:00に寝て、AM6:00頃起きました。
 
   東名高速は、AM6:30だとけっこう車が走ってますね~
イメージ 1
 
   伊勢湾岸道に入ります。
イメージ 2
 
   名港東大橋です。 
イメージ 3
 
   名港中央大橋・・・ここを渡ると金城埠頭です。
   名古屋モーターショーなどのイベントが開催される所で、苫小牧に行くフェリー埠頭も有ります。
イメージ 4
 
   工事現場の良い所は、朝が早いことです。
   AM8:00前に到着しても必ず人がいてくれます。
   機械を入れ替えて作業場に戻ってもいつもの始業時間に1時間と遅れずに済みました。
   楽勝です。(高速使ってますからねぇ~~~実は結構辛い~汗)
 
   さすがに、カメラ持って遊んだりは出来ませんでしたが…(当たり前です!!)
   
   お昼は、嫁さんにランチをおごって貰いました。(大盛りカツカレーです。ヤッターヤッター)   
   
   でも、眠いです。  本当に眠いですぅ~~~~