超暑い 2019-05-27

お疲れ様です。
嫁さんの運転手が済んだサービスエンジニアです。
今日も暑い愛知県西部地方です。
今日は1日“レベルの日”と言う事で、朝からオートレベルの調整をしてました。

見積りを承認して貰ったレベルの調整してたら、お客さんが持ち込んでくれたレベル3台とミニプリズム1個
f:id:yamajiromeguri:20190528073820j:plain

で、ちょっと世間話ってか!“嫁と言う立場の愚痴”を聞いて・・・(汗)
ランチで御座る。
f:id:yamajiromeguri:20190527173157j:plain

今日はチーズカレーヌードル(嫁さんおにぎり2個付き)ッス
f:id:yamajiromeguri:20190527173227j:plain

で、嫁さんのお迎えを済ませて戻るとまた別のお客さんから持ち込んで貰えました。ヤッターヤッター
f:id:yamajiromeguri:20190527173650j:plain

12台 預りました。
作業場を移転しなきゃいけないオジサンとしては助かるかな?
まだまだ足りないから、もう少し欲しいけどねぇ~(笑)

そう言いながら再来週の日曜日は、道場のFD君の昇段試験の付き添いです。
その前日は、お城ゲームアプリのオフ会です。
ブロ友のハナちゃんのお誘いで奈良県で城跡巡りをします。
頑張って仕事をしておかないとなぁ~
今回は嫁さんも来るし"浮気親父"とは言われませんからね~(笑)