明日は大阪さぁ~ 2018-06-01

今日も暑かったですねぇ~

ちょっと残業中のサービスエンジニアです。

明日は大阪、一心寺さんで親父の13回忌の法要で御座る。
遠いよなぁ~

イメージ 1


今日は朝からレベルの点検と調整してから名古屋市のお客さん所でレベル6台と光波と1素子プリズム各1台預り、もう1件別のお客さんと待合せて光波1台とセオドライト2台とレベル1台を預かりました。仕事が来たのは嬉しいなぁ~(笑)

でも、明日は朝から大阪は天王寺区の一心寺に行くのさっ!
母親も妹も行く気無しみたい(汗)
ボクも嫁さんにケツを叩かれないと・・・(汗)

あのおっさんは死んでも面倒くさい人で御座る。
嫁さんに感謝して頑張って走れるように残業続けるかなぁ~(笑)