明日は大阪・京都とお参り旅さっ! 2019-05-31

お疲れ様です。
ちょっと虫歯が痛いサービスエンジニアです。
5月が終わっちゃいますね~(汗)
今日は、ちょっと雨が降ったりした愛知県西部地方です。
しかしながら降りは大したことなく気温も上がりすぎず働きやすい1日でした。

途中、本日引き取り予定のお客さんよりTEL
見積で止まってた機械の承認を忘れていたそうです。
客「昼イチに行くけど」・・・と、ボク「承知しました。」で、昨日までに完成させていたレベルと合わせて2台お渡ししました。

現在もレベルの整備、補正誤差の有るレベルの調整です。
f:id:yamajiromeguri:20190531175104j:plain

明日は大阪、一心寺まで父親のお参りに行きます。
その後、父方の先祖が祀られてる京都のお寺にに寄って帰る予定です。
お城は無しで御座る・・・それより作業頑張っておかないとねぇ~(汗)

明後日も作業だなぁ~(汗)