なんて年末だぁ~(汗) 2019-12-12

お疲れ様です。

午前中、電話の移設の手配にかなりの時間を取られてしまいました。

NTTになかなか電話が繋がらなくて大変でした。

電話番号も変わっちゃうし色々面倒で御座る。(汗)

とりあえずご飯にしました。
f:id:yamajiromeguri:20191213184441j:image

まぜそば・・・流行り?(汗)
f:id:yamajiromeguri:20191213184207j:image

結構辛かったで御座る。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20191213184629j:image

辛いのキライじゃないと思っていたけど・・・(汗)

午後、片付け再開したら委託管理してるゼネコンの作業所からテストハンマーの依頼が入る。

依頼の話に記憶が有り"?"を感じたので確認してみたら、ちょっと前にオーダー貰って検定に出していた物件の事だった。

しかも、完成のお知らせを貰って取りに行く事も決まっていたのです。

これは、引っ越ししたら良いこと有るかも?と、根拠なく先の好運を信じる事にして名古屋市の業者さんに引取に行って来ました。

段取り良く仕事が進むと嬉しいねぇ~(笑)

途中、朝お願いした電話の移設の手配の確認を受けながら23日に決まりました。

帰りに先日嫁さんと行った判子屋さんに注文した印鑑を引取に行きました。f:id:yamajiromeguri:20191213190221j:image

こんなに長く続ける予定じゃなかったからショボい判子でやってたから・・・作り直しす事に

印鑑の登録もやり直さないといけないし、面倒な事が続きそうだよね~(汗)

まっ、明日は日本拳法長久手錬成大会が開催されます。

先輩に誘われてここ数年参加しています。

なんと言っても審判じゃないからね!

選手として出場するんだよね~(笑)

出番が有るか?・・・は、わからないけどねぇ~(笑)

昨日練習に行って師匠に御断りを入れて、防具を借りて来ました。

ちょっとリセットして来ます。