ヤットコさ工事・・・2019-12-16

おはようございます。

朝っぱらからブログ書いてるサービスエンジニアです。

先週末の土曜日は、長久手市杁ヶ池公園体育館で開催された長久手錬成大会に行って来ました。

何故か審判員にされてたけど、用意もしてなかったので御断りしたで御座る。(汗)f:id:yamajiromeguri:20191217072409j:image

今回は団体戦に出場する予定でしたが、我がチームの出場する選手が少なくて(1チーム編成だったので)出番無し!(泣)  

f:id:yamajiromeguri:20191217072441j:image

さすがにねぇ~ 1チームでしょ! 真剣な若者たちに混じってオジサン同士の闘いが出来るTD先輩とIIさんみたいに58対57で申し合わせる相手も居なかったんだよね~(汗)

なんかモヤモヤした気分だけ残しながら応援してました。

2回戦敗退我がチームは復活戦で3位入賞しました。

それを見届けた所で帰らせて頂きました。

その夜は、大学の剣道部と空手部の奴等と飲み会が有ったので御座る。

久しぶりの栄の町は・・・全く分からず大変で御座った。(汗)

剣道部の同期が、7段に昇段した御祝いの会らしい!
f:id:yamajiromeguri:20191217080819j:image

で、日曜日は仕事です。

月曜日は新しい作業場の工事で御座る。f:id:yamajiromeguri:20191217082229j:image

3日位で完成する予定だそうです。
f:id:yamajiromeguri:20191217082258j:image

途中、仕事場に戻って日曜日の成果を納品!

午後、作業終了のお知らせを頂いたので戸締まりに行きました。

新しい作業場で遅めのランチをしました。
f:id:yamajiromeguri:20191217083229j:image

そして現在、火曜日の朝で御座る。

今日仕事頑張って、荷物を運ぼうかな?