新居で整理 2020-02-02

お疲れ様です。

今日は午前中仕事、完成した機器を発送します。

その後嫁さんと別宅へ荷物を持込みました。

オジサンは、作業場の移転による経費負担を減らすために母親と同居する事になりました。(汗)

元々自分達が住む為に購入したマンションですが、購入当初自宅を無くした両親に住まわしていました。

でも、酷いんだよね~  その間のローンの支払いを条件にしていたけど・・・結局1円も払わずにいたのだ!
f:id:yamajiromeguri:20200202185324j:image

ホント、ムカつく奴等だったなぁ~(汗)

ここが嫁さんとのお部屋になるんだって!
f:id:yamajiromeguri:20200202190426j:image

今は亡き親父の部屋だったのが気になるが、仕方無いんだよね~

お約束の写真  長女と次女の写真です。
f:id:yamajiromeguri:20200202190657j:image

この人の息子である事が辛いです。
f:id:yamajiromeguri:20200202190833j:image

と、とても腹立たしく思う反面、自分も将来あの様な人になるのか?と、心を痛めたオジサンで御座る。