花フェスタ記念公園2016-05-12

今日は仕事もせずに1日を無駄に過ごしたサービスエンジニアです。

 和歌山県田辺市に居候中の母親が一時帰宅…ボクの別宅に滞在中です。
2016-05-12 嫁さんの提案で、母親を連れて花フェスタ記念公園に出かけてきました。
5/8に日本拳法の愛知県大会も無事に終わり、久々の試合で中途半端に戦って負けてしまい少々凹んでましたのでいい気分転換でした。
バラ祭りが始まる1週間前でしたが、嫁さんが上手く休みが取れたようで・・・ボクは暇だし~(汗)
イメージ 1

           最初に見たのはヒトツバタゴ・・・別名なんじゃもんじゃです。
イメージ 2

さすがにバラはまだまだのようですねぇ~(汗)
イメージ 3

イメージ 4

なんだかんだ言っても良い嫁さんをしてくれていると思いますよ~
イメージ 5


イメージ 6

まだ花壇を作っている最中のようでした。                                           
イメージ 7

イメージ 8

所々咲いているバラも有ったんですけどね~
イメージ 9

ここもハイシーズンになれば、水路の両サイドは綺麗なバラで飾られるんですけどね~
イメージ 10

と、連休中も連休明けもイマイチ暇なオジサンです。
中途半端に仕事が入るんだよねぇ~ 
ホントは行きたい所もあったんだけど点検や出荷の依頼が入ったりで、中途半端に忙しいオジサンです。