禁断症状?(笑) 2020-02-04

おはようございます。

まだまだ引越荷物の整理が終らないサービスエンジニアです。(汗)

「引越荷物の整理が終らないんだよね~」と独り言を呟きながら仕事してます。

我ながらダメな人間です。(汗)

反省?しながら今日は旧作業場の片付けと荷物の受け取りで御座る。
f:id:yamajiromeguri:20200204084817j:image

昨夜の作業の一部をやりながら荷物を待ちます。

お城の本をついつい眺めて溜め息ついてます。
f:id:yamajiromeguri:20200204085523j:image

月末に連休有るけど、県大会の組合せ会が有る。

遠出はムリかぁ~ って、近場でも行ってる暇が有るだろうか?

ちょっとでも行っておきたい。

そうだ!妻木に行こうゥ~ 大河でちょっと整備されてるみたいだしねぇ~(笑)

“原点回帰”  妻木、細野辺りを彷徨こう!(笑)