ジジイになると思い出すことも増える(笑)2020-03-18

お疲れ様です。

今日は嫁さんがお休みだったので、普段よりゆっくり出勤しました。

いつもと違うルートを歩いて見ました。
f:id:yamajiromeguri:20200317235705j:image

ちょっとした事で気分が変わるもので御座る。(笑) 

f:id:yamajiromeguri:20200317235816j:image

そう言えば、相模原の障害者施設で19人の殺人とその他大勢に怪我を負わせた男の死刑が確定しましたね。(第一審だけど)f:id:yamajiromeguri:20200318000007j:image

よくこんな酷い事が出来るものだと思ったぜ!と、2日間も記事を書き込でしまった。(汗)

 

八王子のお姉ちゃんに恋してフラフラ出掛けて行った頃は神奈川辺りも走った事はあるけど・・・僅か半年の恋だったからね~(汗)

でも、懐かしいからまた行ってみたいなぁ~

以前、埼玉に講習を受けに行った帰りにちょっと走ったかな?

ジジイになると想いでも増えてくるから行きたい所も増えて来るよね~(笑)