今日は5月1日です。 2020-05-01

おはようございます。とりあえず無事なサービスエンジニアです。
巷は新型コロナウィルスの騒ぎで大変な事になってます。
異様に静かな日々が続いてます。
拳法の大会や講習会も5月までは全て中止が決定してるしね!
昨日城跡巡りの友達から支援物資が届きました。


f:id:yamajiromeguri:20200501085328j:image

 

スタンプのズル(笑)  自分で行った奴が殆ど無いかも?(笑)


f:id:yamajiromeguri:20200501085349j:image

そして、現地のパンフ  こういうの見てると行きたくなるよね!(笑)


f:id:yamajiromeguri:20200501085410j:image

昨日画像を送って見た。


f:id:yamajiromeguri:20200501085506j:image

本来こうすべきだったらしい!(笑)


f:id:yamajiromeguri:20200501085522j:image

昨日の嫁さん弁当  今日は自分でなんとかしなさい!と、言われました。


f:id:yamajiromeguri:20200501085620j:image

と言う事で、今日も1日頑張りましょう!