明日も名古屋かぁ~ 2018-11-29

夕方は少々寒さを感じる愛知県西部地方です。
今夜は拳法の練習が有るので、先程軽めのランチを済ませたサービスエンジニアです。

暇なのか忙しいのか?思うように遊べないのは忙しいのかな?(笑)

昨日、今日と嫁さんの運転手をしました。
嫁さん、頑張らせてるからしっかりしないとなぁ~(汗)

イメージ 1


昨日、雲っていたけど近所の銀杏の写真を撮ってみた。
もう少しかな?

イメージ 2


嫁さんを送った帰り、コンビニにパンを買いに行って買ってしまった。(汗)

イメージ 3


こう言うので紹介される様な城跡は、嫁さんとも行けるんじゃないかな?(笑)

明日は名古屋市に配達で御座る。
新しく出来る工事現場で使う測量機をお届けに行く仕事が出来たので御座る。
別のお客さんに完了品の納品も有るからね!

岐阜城の現説、愛岐トンネルにも行きたいんだけどなぁ~ 山城に行きたいぃ~
と、遊びに行く事で頭一杯な割に仕事が手に付かないだらしない自分が少々不安な今日この頃で御座る。(汗)