自粛の中で 2020-05-04

お疲れです。

なんとなく仕事場で日中を過ごしたサービスエンジニアです。

今日は良い天気だったけど、出勤の嫁さんを送りがてら仕事場に来たんです。

 

朝刊に有った犬山城跡の記事を見ながら、「お城でも行こうかな?」なんて不届きな想いが頭を過りましたが···みんな自粛してるからねぇ~(汗)
f:id:yamajiromeguri:20200504163826j:image

弁当も作ってもらってるしねぇ~(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200504164218j:image

仕事してたらお客さんからTELが有ってお仕事も届いたし、天が"働け"と言ってるようです。(笑)


f:id:yamajiromeguri:20200504164704j:image

まっ、これだけ暖かくなってくると草が繁って遺構も見られないからね!

頑張って仕事して秋に備える···しか無いよなぁ~(泣)

 

真面目な話し、仕事場の整理も進んでないし、この連休の間に頑張って置かないと来週が大変な事になってしまうからねぇ~(笑)