去年の昨日だって 2020-04-29

お疲れ様です。

今日は昭和の日で休日ですね!

昨日、静岡県裾野市までクレーム対応に走ったらなんか疲れが抜け無いんだよねぇ~(汗)

500kmも走って無いのですがねぇ~

ハナちゃんと三重県赤木城跡に行った時の方が距離も40km(往復で80km)余分に走ってるし、城跡巡りもしてるのに平気だった···やはり年齢か?いや、あの時は前日の夜中に出て途中のパーキングで4時間ほど寝たしな!

と、心の中で加齢に抗う56才です。(笑)

 

Facebookって、過去の記録が表示されるじゃないですか!

去年の昨日、男鬼入谷城跡に行ったらしい

久々の1人山城だったと思う。

高取山のハイキングのグループが結構居た。

同年代より上の人達に見えたっけな!(笑)

比婆神社···男鬼入谷城跡の入口
f:id:yamajiromeguri:20200429112836j:image

高取山城とも言うんだよ!
f:id:yamajiromeguri:20200429113815j:image

男鬼入谷城跡かぁ~  去年も草多かったからなぁ~   後半の楽しみにしておこう!

後半は行けるかなぁ~?

いや、行きたいな!

と、はてなを暫くサボっていたので、現在の想いを記事にしてみました。

早い段階でお出掛け出来ても山城は草だらけだから、街中の史跡巡りも良いかもね!