ボクの幸せ! 2020-05-12

おはようございます。
コロナ騒ぎで大変な日々、静かな作業場でダラダラ仕事してるサービスエンジニアです。
儲からねぇ~ と、言うより仕事が···
今は有るけど先行きが不安です。(汗)

建設業界の景気の波って、世間とのズレが有るんです。
特に末端の我々、機器のメンテなんかがメインの業界は、良くなるのも悪くなるのも少し遅れるように思います。
故に今も決して良くないボクの仕事が、この後どうなって行くのか?···とても不安です。(汗)

まあまあ、そう言っていてもねぇ~
"なるようにしかならない"と、開き直って、今ある仕事に精出してます。

自粛の圧力が弱まったら近くの山城に行きたいなぁ~
鹿伏兎(加太)城跡ももう一回行きたい!が、ちょっと遠いかな?
f:id:yamajiromeguri:20200512085315j:plain

麒麟が来るで注目を浴びている美濃金山城跡とかに行って見ちゃう? いや、金山城主斉藤正義を殺した土岐悪五郎公の久々利城跡に行こうかな?
今年は関東遠征を密かに狙っていたんだけどねぇ~
f:id:yamajiromeguri:20200512084654j:plain

行きたい所へ行ける事、やりたい事が出来る事!
身の丈に合った限界は有るけど、これがボクにとっての幸せなんだよねぇ~と再確認して、今日も1日頑張ります。