昨日はマトンサグカレー 2020-07-14


f:id:yamajiromeguri:20200716073027j:image
おはよう御座います。

木曜日ですねぇ~  

月曜日は早目に帰宅したサービスエンジニアです。

この日は、バタバタで御座った。

前日迄に仕上げた機械を配達するために書類の作成やケースの清掃等···一人親方は辛い!

で、午後から引取に来るお客さん機械を準備します。

もう少しで廃業されるのですが、段取り良く進まないので機嫌が悪いんです。(汗)

準備が完了したのでランチ!···弁当を見失ったぁ~(汗)
f:id:yamajiromeguri:20200713230227j:image

なんとか見つけました。

f:id:yamajiromeguri:20200716072804j:image

で、昼一に引取に来たお客さんに、配達を明日にして良いか?聞いたが、答えは?ノー(汗)

彼女が立ち去った後、ケースを清掃して機械を格納して書類を添付して、三河へGo

結構遠いし、高速使うと金が掛かる!が、下道で行くと時間が掛かる!

遅くなると帰っちゃうんだよねぇ~(汗)

「あまり遅くに行っちゃあダメよ」と、注意を戴きます··‚·が、先日空振りさせられたので、身をもって理解している故、イヤミなお小言に聞こえて少々ムッとしました。子供ですねぇ~(汗)

で、西三河を往復して今日はお仕舞い!

火曜日は、飯田市のお客さん向けの機械を整備してましたんだけど

レベルは引き取ってもらい無事に出荷!

光波は間に合わなかったので持込みました。(汗)

この日は練習が有ったから、遅めのランチ!

嫁さんの弁当食べて光波は自分で持込み···
f:id:yamajiromeguri:20200715173916j:image

で、昨日(水曜)は旧作業場で解体していたボール盤を買い取ってもらった。

990円也
f:id:yamajiromeguri:20200716071716j:image

昨日のランチはカップラーメン

f:id:yamajiromeguri:20200716072330j:image

今日はどんな1日になるかな?