無気力(泣) 2020-07-20

お疲れ様です、ダラダラと午前中を無駄にしたサービスエンジニアです。

無気力との闘いは難しいッス!(汗)

今日は7月20日ですねぇ、本来なら夏休み初日?or前日?になるんですかね?

新型肺炎とかコロナウィルスとか呼ばれてる伝染病で、大変な日々なのに···何故だか無気力で御座る。(汗)

 

古いけど新しいパソコンへのデータ移動も無事に終わりなかなか綺麗なモニターにちょっと喜んでます。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200719104250j:image

中古でも設備が更新されるのは気持ちの良いもので御座る。
f:id:yamajiromeguri:20200719104316j:image

今日は20日の月曜で色々やる事があるのですが、ダラダラと過ごしてしまった午前中を取り返すべくガンバらねば!(汗)(汗)

自分自身がコントロール出来ない事がなんか恐ろしいッス!(汗)