水がうまい (汗) 2020-08-19

お疲れ様です。

引越でエアコンを棄てたので、生命の危機を感じているサービスエンジニアです。

だって引越屋が「ムダ」って言うんだよぉ~

「こんな古いの使えないよ」って、キッパリ!

めちゃめちゃ暑い中で作業してると水が、"うまい"んだよねぇ~(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200819151655j:image

水を買うなんてなんか勿体なく感じていたんだけど···買ってしまった。(汗)

身体が欲っしていたに違いない!(汗)

なんかねぇ~、水道の水だって無料じゃないんだけどさっ!

水を買うって抵抗が有るんだよなぁ···でも···もうジジイだしジュースばっかり飲んでると病気になっちゃうしねぇ~(笑)

無糖コーヒーはさぁ~めっちゃ喉が渇くんだよ!

600ml.のペットボトルなんだけど、反って喉が渇くんだよぉ~(最近の奴はちゃんとした物なんだと実感)で、水を買ったので御座る。

ウマイ! 水がうまいなんて、道場の帰りに買ったコーラよりウマイと感じてしまった···いや、中学生の時に所属していたハンドボール部の夏休みの練習の時に水が飲める休憩が有った。

その時に飲んだ校庭に設置されてる手洗場の水と同じくらい旨かった。(笑)

懐かしいなぁ~  近くに住んでいたんだけど行かなかったなぁ~

兎に角、生命体だから水は要るね!

水がないと死んじゃうね!

水も生命も大切にした方が良いと思う御年頃になりました。