1894キロメートル 2020-09-30

お疲れ様で御座る。

今日は早めに帰宅したサービスエンジニアです。

ボクはジジイなのでデジタル機器の扱いが苦手です。

近頃の測量機も基板が入ってる奴のメンテが嫌になって来ました。(汗)

光学部品の調整より基板の設定の方がメインになって来た様に感じます。(汗)

時々「もうムリ!わかんないぃ~」と、ブチキレそうになって、さいたまの師匠に助けを乞いに走るのがパターンになってしまった。(汗)

f:id:yamajiromeguri:20200930215828j:image

で、今回も夜中の中央道走ってさいたま市へ迎いました。

パーキングで寝て光波直してもらって帰りました。(汗)

良く走ったぁ~と、安心していたら···

翌週、静岡県裾野市の現場から「機械が届かない、明日の朝7:00に持って来い」とクレーム!···行きましたよぉ~  片道246kmも走って行きました。(泣)

f:id:yamajiromeguri:20200930215945j:image

大変な9月だったで御座る。

それ故、トータルでかなりの距離(1894km)を移動していた様です。

疲れた9月だったなぁ~(笑)