勝手だよねぇ~ 2020-10-03

おはよう御座います。

今朝はのんびり出勤のサービスエンジニアです。

もう10月も3日目で、今朝なんかちょっと肌寒い感じの愛知県西部地方です。

山城行きてぇなぁ~と、愚痴りながら朝刊見ながらの独り言です。

 

これはちょっと前!

お月様、嫁さんと見上げてたんだけどねぇ~

気がつかなかった。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20201003091305j:image

 

で、今朝!

トランプ米大統領がコロナ陽性だって!

なんとなく?  気のせいだと思うけど、マスコミは、マスクをしない大統領などと、感染予防が不十分で油断があった!と報道してる様に思える。

感染者って悪い人なのか?

言動に問題は有ったかも知れないし、“好き嫌い”が有るのは、分かる!

けど、マスコミの作為的に思える報道には違和感を覚える。(汗)

みんな平気なの?  ボクはとても不愉快になるんだよなぁ~
f:id:yamajiromeguri:20201003091552j:image

日本でも感染者が出たら、居住地の近隣住民から感染者の家が責められる事が有るらしい!

嘆かわしいッス!(汗)

結局、感染者が悪い!

予防対策が不十分だから招いた結果だ!

と、マスコミが先頭に立って言っている様に思うのは、ボクだけ?

だから、スーパーに食料品等の在庫を運ぶ人に暴言を吐く人間が出てくるんだよ!

マスコミの人は分かってやってるんだよ!

一方向で報道して問題を起こさせて、反対方向の考え方を紹介して、良心を見せてみる。

ホントに汚いよなぁ~(汗)と、思いながら呟くと嫁さんに呆れられるんです。(汗)

それでも、こいつらの劣化はかなり進んでしまってると思うのはボクだけなのかな?

凄く嫌いなんだよねぇ~(汗)

 

で、極めつけが、学術会議の記事じゃないかな?
f:id:yamajiromeguri:20201003092602j:image

そもそも任命権が有るんでしょ?

いや、任命権を与えてるって事は、それを行使しない権利も同時に与えられているんじゃないのだろうか?

任命権者は、その行使を自らの判断で決められないのか?

つまり権利者では無いのか?

国民から与えられた筈なんだよねぇ~

行使できない権利を何故与えているんだろう?

これもマスコミの皆さんがとても張り切って報道してる様に思える。

会員の不祥事が発覚したら任命権を持ってる人を攻撃するくせに、任命権を逆に行使すると憲法違反だと言い出すんだよねぇ~

 

内閣は文句言わずに何でも勝手にやらせて欲しい!

お金は沢山出して欲しい!

でも、困ったことが起きたら責任は被って欲しい!

 

ホントに勝手な奴等なんだよねぇ~

こんな事を国民は認めているの?

ボクはちょっと抵抗が有るんだけどねぇ~

テレビでそれらしく語ってる人達はここをはっきりと解説して欲しい。

自由、自由って言うけどさっ、自由には責任が伴うって言うジャン!

それには目をつぶってヤラセロヤラセロと叫んでいる···クズだな!

マスコミって、ホントにマスゴミに成り下がってるのか?