病院に行ってきた。 2020-12-13

お疲れ様です。

久し振りにお注射を打ってもらったサービスエンジニアです。(なかなかったよ!エライ?(笑))

レントゲン撮って貰ったら、「大丈夫そうだよ!」と言われ、痛み止の薬と湿布もらって終了ぅ~  ヤッターヤッター(笑)

でも...ちょっと心配で御座る。

山城巡りの最中に歩けなくなったら?···想像しただけで泣きそうになるなぁ~ 日暮の山城はちょっと怖いッス!(汗)

野生動物が恐い!虫、蛇、猿、猪、そして熊!

熊さんがヤバイのは言うまでも無いけど、その他も侮れないからねぇ~

“行かなきゃ良いだけ”なんだけどね!(笑)

それでも行きたくなっちゃうから大変で御座る。

頑張って、年内に行きたいなぁ~