もう少し働きましょう! 2020-12-12

おはよう御座います。

まだ7時前で御座るなぁ~  ジジイになったからか?目覚めるのが少々早くなったような気がします。(汗)

嫁さんは今日は遅出らしい···必然的に夜のお迎えに行く日なんだよねぇ~(汗)

お注射の効果が切れたのか?今朝は腰の痛みが、しっかり再発して来ております。

三河に配達の予定が有るし、配達する機器も仕上がって無い(汗)

なんかダラダラで御座る。

しっかりしないと1年を無事に締められないよねぇ~(汗)

雪の関ヶ原を無事にクリア出来たのは一昨日だろ?
f:id:yamajiromeguri:20201217071547j:image

昨日って何してた?···思い出せ無いッス!(汗)

兎に角です。

今日は朝からレベルと電子レベルやって夕方配達だな!

しかし、大した仕事もしていないのに···めっちゃシンドイのは何故だろう?

体調不良、特に腰の痛みがねぇ~(汗)

今日も1日無事に過ごしたいねぇ~

真面目に作業して配達行って、夜に嫁さんを迎えに行く。

そうやって1日1日頑張って年末にお城巡りが出来るようにしたいなぁ~

今年は多和田城跡で締めるかな?