イクイク詐欺夫と呼ばれて 2022-03-09

不気味に静かな日々が続いてる今日この頃です。

昨日も完成させた機械を持って三河地方へ配達に出掛けました。

報告書を作成中に用紙が切れたので、ホームセンターに買いに行ったらさぁ~  何故だかそこでお饅頭とかの和菓子を販売してたんです。

嫁さんが比較的和菓子好きな人なので···ちょっと気になって歩行速度を緩めて通りすぎました。

その後コピー用紙を買って再び前に来た時声を掛けられてしまいました。(汗)

こうなると···買っちゃうんだよねぇ~  愛だな(笑)

お饅頭6つとわらび餅


f:id:yamajiromeguri:20220309093136j:image

で、仕事に戻って報告書作り、三河路を往復して、お菓子持って帰宅


今週出掛ける準備が整った様な気がします。(笑)
日曜日は拳法の指導者と審判員の講習会だから木金土の何れかで出掛けたいね!


何処行こうかな?   ほんとは西なら兵庫まで、東なら茨城辺りまで···なんて思っていたけど、ちょっと現実的じゃないんで···決まりそうなのが静岡です。

境い目の城跡巡りしちゃおうかな?と、準備を進めてます。
f:id:yamajiromeguri:20220309094310j:image


“イクイク サギ夫”と呼ばれてるボクですが、なんとか実現に漕ぎ着けたい物で御座る。