真知子熱唱

いや~睡眠時間1.5時間!現在ナチュラルハイ状態です。
昨日は、午前中は、引き取り予定があったお客さんの機械を、集中してやったせいか、今日納品予定の機器の上がりが悪すぎました。
なんと言ってもボクの仕事場から1時間30分はかかる道のりを走って納品することになっていましたし、
さらには、午前9時半には、来い!とのリクエストです。・・・・・・・・・・台数をこなさないと採算が取れません!
そこで、拳法の練習が終わってから作業を再開することにしました。
練習が終わるのが、午後8時30分、作業場までは5分くらいです。
なんやかんやでロスが発生して、午後9時スタートでした。
予定は、クリアしてケース拭いてもう午前5時半です・・・・・”チョットでも寝よう”って、ことで、七時半に目覚ましセット
して、寝ました。
7時には、目が覚めてしまい、準備開始です。
伝票と、報告書そろえて機械積み込んで、午前8時 しゅぱ~つ!
道がすいていてラッキーでした!9時過ぎには到着して納品と、お預かり(ありがとうございます!!)
すぐさま帰路につきました。
途中コンビニで、菓子パン2個とカフェオレ買って朝ご飯です。
当然走りながら食べました。そして、食べ終える頃には急にテンションがあがってきて歌を歌いながら、軽快に、走行車線(あまり追い越しません!)をひた走ります。
いつもは、浜省歌うんですが、今日は、渡辺真知子ばっかり歌いました。
 
雲の切れ間から光りが、こぼれて~果てしなく続く空
蒼い夜が明ける~さぁ~急げ~で~お~くれるな~き~らめく、星、が、消える前にぃ~
別れも孤独も涙も忘れて、永久に続く~愛探しにぃ~
勇気と希望と燃えてる心があればそれが若者達のPlay map~(高校時代失恋した時に歌ってました・・・)とか、
 
唇よ~熱く君を語れ~舞あがれ~炎の鳥になれ~、とか
 
さすらう心のまま風任せ~遠く離れ一人~歩くよ!とか
 
哀・哀・哀愁・哀愁トラベラ~飛んで帰るから~受け止めて、見知らぬ町の片隅で初めて気づいたぁ~あなたへの最愛抱いてぇ~トラベラ~とか
 
懐かしい歌たくさん口ずさんで気分良く帰りました。(皆さんご存じないですよねぇ~~~~~ショボン)
 
仕事場ついて、荷物降ろした頃には、エネルギーが切れて、今はへろへろです。