ワクチン接種の予約をしました。 2022-03-05

お疲れ様です。

今日も1日、作業場を片付けていたサービスエンジニアです。

朝から雨降りだったので結構捗りました。

帰りを嫁さんの仕事終わりの時間に合わせてお迎えして晩御飯の買い物にMEGAドンキに寄りました。

今日は二女と三女が泊まりに来るんだって!

お買い物を済ませ帰宅後、市から届いたワクチン接種の予約をしてみました。

大きな会場はどこも予約が出来なくて居住地のクリニックに空きが有ったので予約しました。

場所を確認しておかなきゃ!(汗)

 

3回目のワクチン接種が完了したら、城跡巡りも、ちょっとは気楽に行けるぜ!(笑)