大阪と京都のお寺へ 2022-06-04

こんばんは!

昨日、嫁さんと朝から大阪へ向かいました。

ボクのオヤジは大阪の一心寺さんで骨佛になってもう17年らしい(汗)

いつも通りに起床して出発しました。

 

名神高速で大阪阿倍野の一心寺へ向かいました。

1年振りのハルカス
f:id:yamajiromeguri:20220605223705j:image

めっちゃ人が多くて大変でした。
f:id:yamajiromeguri:20220605224323j:image

御参りを済ませて四天王寺向かいました。
f:id:yamajiromeguri:20220605224541j:image

四天王寺も久々なんだよね~(笑)

f:id:yamajiromeguri:20220605224805j:image


f:id:yamajiromeguri:20220605224944j:image

で、四天王寺の近くでお昼食べて京都へ

東山区都ホテルの近くに在るお寺に父方のお墓が在るので、御参りに寄ります。

お墓の掃除してお線香とロウソクを供えて帰り道に就きました。

一宮SAで有るスタバに入りました。
f:id:yamajiromeguri:20220606000616j:image

ここで今回の御参りツアーは終了かな?

この後は三女と合流してサイゼリヤで晩御飯食べて帰宅。

翌日の日曜は昼から仕事

明日(正確には今日)は朝から仕事かぁ~(汗)