還暦はまだでした。 2022-09-17

おはようございます。

今朝は2022年9月17日で御座る。

今日めでたく?還暦を迎えると思っていたサービスエンジニアです。

実は来年でした。(汗)

1963年生れのオッサンは今日、満59歳なんです。(笑)

2022-1963の計算を間違えてたんです。

バカなんです。(泣)

加齢より辛いッス(泣)

 

昨日嫁さんの職場に迎えに行ってさぁ〜

駐車場で待機してたら、若い兄ちゃんが来て、「SEさんですよね? 奥さんの遅番は明日ですよ!」と、教えてくれました。

「エッ、マジですか?」と、固まりながら彼の顔を見つめてましたよ!(笑)

お礼を伝え嫁さんに怒りながら帰宅する道々思い出しました。

「そうだ!土曜日に来い」と言われてたぞ!と、思い出した。

思い出せて良かった?いや、これは不幸中の幸いと言う奴だろう。

そうなんだよな~  還暦の件も俺の独り言に「それは来年だよ!」と、嫁さんにバッサリ切り捨てられてたよなぁ~(笑)

そうです、ボクは1963年9月17日・卯年の乙女座のオッサンです。

引き算が出来ませんでした。

加齢による身体能力の衰えより、日々の劣化が早いのは脳ミソかも?と、心配になります。

帰宅後、間違えて迎えに行った事を正直に告白して置きました。(笑)

めっちゃ凹んでます。