人生に絶望する時 2019-02-04

おはようございます。
土曜日に山城巡りをしたので昨日は仕事の予定でしたが、サボってしまったサービスエンジニアです。(汗)

今朝、NetNewsで見つけてしまった記事。
“千葉の小4女児死亡、母も逮捕へ 父と共謀し傷害疑い”と、
野田市の小学生栗原心愛ちゃんが自宅浴室で父親から虐待を受けて亡くなった事件の続報が有ったんです。

これはショックです。
もし事実なら、積極的な要素が有ったら嫌だなぁ~と感じてます。
“父親が怖すぎて庇う事も恐ろしくて出来なかった”で、有って欲しいと願います。
家の中で孤独なんて、絶対ダメだよねぇ~

ボクも自分の人生に希望を見つけられない日々ですが、嫁さんや娘達の存在に救われてると感じてます。
50過ぎのオッサンでも・・・なのに小学4生で、それすら無かったとしたら悲し過ぎるよね~
本人は気付いて無かったと思いたいなぁ~(泣)
朝からどんよりしてます。(汗)