西尾城跡の桜 2023-03-30

お疲れ様です。

2023年も既に4月2日です。

早いねぇ~  今年も後8ヶ月と28日・・・この場合、9ヶ月を切ってしまったと表現するべきですね?(汗)

相変らず城跡に行けてないオジサンは、先週の木曜日に出先でお花見しました。

朝から引取の依頼を受けたので三河の国までドライブです。

お昼に着いてしまったので、仕方なく西尾城跡に寄りました~(笑)

平日の午後でしたが人が多く賑わってました

こんな西尾城跡は初めてだな!(笑)

と、一通り散策してパンとおにぎり(笑)

相変らず炭水化物を胃袋に詰めるだけの様な昼食

昨日、今日と何か有るらしい

ボクが行くのは、月曜日になるからなぁ~

と、言う事で午後から作業場に行こうかな?と、迷う?  お昼のオジサンでした。