彦根に行っちゃう? 2020-11-19

おはよう御座います。

今朝は嫁さんが定期検診なので、病院までの運転手です。

もう11月も折返しを過ぎて、下旬と言う所にたどり着きそうです。

近頃のオジサンは、城跡巡りに行きたいなぁ~  と、散々な状態の作業場を思い出しては断念している日々で御座る。(笑)

ブログ友達が、彦根城のイベントを紹介していました。

https://www.hikoneshi.com/jp/information/articles/2961

石垣の見学会かぁ~  12月の土曜日に開催されるらしい

行くしかないな!(笑)と、呟き通いなれた市民病院にやって来ました。


f:id:yamajiromeguri:20201119092146j:image

ドキドキしながら通過(笑)
f:id:yamajiromeguri:20201119092227j:image

今日はこの後、作業場の片付けを手伝って頂くので丁重にお・も・て・な・し(笑)

がんばれー 俺  彦根城が待ってるぞーぉっ!(笑)