復活 2023-10-16

おはようございます。

やっと涼しさを感じる朝が実感できる様になった愛知県北西部です。

ブログもしなくなったなぁ~(汗)

前回から4ヶ月程過ぎてしまってます。

実は色々忘れてログイン出来なくなってました。(汗)

嫁さんが千葉県の友人にお誘い頂いた様で土日で遊びに行ってます。

彼女を駅に降ろしたオジサンは、京都の城跡巡りに出掛けましたよ!

しかし、雨降りの天気に気持ちが萎えて日帰りにしました。

勝龍寺城

ここは平城だし、ホント、公園だからラクちんでした。

古い石垣の一部分が見られる箇所も有ったし

この後はすぐ隣?の山崎城跡に向かったのですが、雨が降ってきて・・・

早々に登城を諦めて、階段登っただけで帰りました。

途中で止めた根性なしです。(汗)

その後色々迷ったのですが、二条城跡に寄って帰りました。

二条城跡

お土産も買えたしまずまずのお休みでした。

これ、郵送しなきゃいかんな!(笑)