長浜城跡 2020-11-11

お疲れです。

今日は久し振りに城跡へ行きました、しかも嫁さんと2人で!(笑)

昨日までに完成させたレベル(水平度を観測する機器)を4台持って滋賀県長浜市までドライブで御座る。

配達の日が、嫁さんの仕事休みと重なっていたので、誘ってみたら「行く」と言うので···2人で行くことにしました。

 

配達が終わってお昼御飯を食べた後、長浜城に行きました。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20201111204446j:image

横山城跡他の山城には行けないからねぇ~

f:id:yamajiromeguri:20201111204750j:image

野良猫?街中の城跡には結構居るんだよね!
f:id:yamajiromeguri:20201111205044j:image

嫁さんは城跡よりも喜んでいた!(笑)

その後、横山城跡の登城口の神社、観音寺を遠目に見ながら早々に帰宅して、嫁さんを病院まで送ってから仕事場に戻りました。

明日も名古屋から御呼びが掛かっている。(汗)

年末で御座るなぁ~(笑)

ちょっとは山城に登りたいねぇ~(汗)