なんか最近ボケボケです

 
今日は、朝から忙しく光波(レーザー光の反射で、距離を測定する機器)をやりました4台!
 
    基準器で、基線長を確認します。 校正期限が今月いっぱいだぁ~~~
    今月、工業会に検定に出さなければいけません!8万円もするんだよなぁ~~(泣)
イメージ 2
 
で、午前中2台完成させてお昼を食べて・・・・
 
今日は、妻弁当と野菜ジュース(ITOEN ぎっしり15種類の旬野菜)です。
イメージ 3
 
お昼食べて、午後から残り2台仕上げて書類作りです。
 
夕方引き取りに来たお客さんに無事納品!!
 
本日も無事業務終了・・・・・
 
って、思ってたらこんな時間にお客さんから電話が・・・・嫌な予感~~~~クレームか??なんだなんだ???
「今日機械届いたけど、その前に送った分がまだですが」
「は?」
「この間2台送って1台しか戻らなかったよ!」
「その後に送った奴が今日ついて・・・・」
困りました・・・まったく覚えがありません・・・
双方が自信がないときはこの手の話が長引きます。
まてよこの前、開梱途中の箱があったぞ・・・・ボクは、おそるおそる箱をのぞき込むと・・・うわぁ~~~~
「すいません、ありました」
先方さんも紛失してないことに安心して怒られずに済みました。(よかったぁ~~)
バタバタあわててたから失敗してしまった。(超反省です)
 
最近、集中力に欠けているような気がします。
怪我で練習も大してしてないし、忙しいだけで緊張感が抜けてるのかも?
失敗してからでは遅いので、気を引き締め治します。”ぎゅぅっ~~~~”
 
言われてみれば、注意力散漫だよなぁ~~~
この前から楽しみにしていた、積算距離の123456も見逃したし!
イメージ 1
不注意続きのおじさんでした。
 
幸い大きなミスは、してないみたいだけど、こんな事してたらすぐやってしまいます。
ちょっと気を引き締めてやらないといけません。
年末はやはり忙しいですからね!