快晴が続きますね!!

おはようございます!
今朝も気持ちの良い朝です。
今日も忙しいので頑張らねば・・・
 
恒例になった、今日のお空です。  今日は東の空から
イメージ 1
 
南の空です。
イメージ 2
そして、西の空とケヤキです。 雲が、な~~い!!抜けるような青空とまでは行きませんが・・・(笑)
イメージ 3
昨日、うちに帰ったら嫁さんが買ってくれていた野菜ジュースと、今日の妻弁当です。
近所のショッピングセンターで、\98/本だったそうです。
「本数制限は無かったけど、これだけしか持てなかったのよ~~」と、残念そうな嫁さんでした。
イメージ 4
”買いに行かなければ”と、思っていた物が買ってもらえてると嬉しいですね!
 
素直に嬉しかったです。
 
と言うわけで、もう19日!昨夜は拳法の練習も休んで頑張ったのだから今日で何とかまとめ上げて、週末は
 
どこかへ行きたいですねぇ~~~~ そのためにも今日1日頑張りましょう!!