今日も頑張って・・・?

おはようございます。
土曜日ですが、仕事のサービスエンジニアです。(いつもですが・・・汗!)
 
今朝も寒かったですぅ~~~今も寒いッスぅ~~
 
縁結びの絵馬にテンションをあげたわけでは決してありませんが今日も八幡さんに行きました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
誰か、ボクと一緒の絵馬に名前書き入れませんかぁ~~(爆)
イメージ 3
 
フトドキモノを、牛さんが睨みますぅ~~~~  ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
イメージ 4
 
実は、石灯籠シリーズを真剣に考え!第1号の石灯籠をチェックに来ました。
後のコミュニティープールの水面には、氷が張ってますぅ~~~~サブッ
イメージ 5
 
ちょっと、遠すぎましたね!わかんねぇや!(恥)
イメージ 6
 
で、帰るとコーヒーが出来てます。
イメージ 7
 
朝1の仕事を終えて2杯目のコーヒー飲みながらサボってますぅ~~~
が、気合いを入れ直して再開します。
お休みの皆さん良い休日を!
働いてるみなさん頑張りましょうねぇ~~(笑)
そうそう、うちの3女は受験勉強頑張ってます。(チョット遅い気もしますが・・・汗)
受験生の皆さんラストスパートですねぇ~ファイ!