三女の受験

みなさん、こんばんはぁ~
今朝は、カメラにも触れることなく仕事に勤しんだサービスエンジニアです。
午前中から見積作業に追われながらも本日出荷をお約束していた機械2台を
仕上げ梱包出荷と、大忙しでした。
 
そうそう、昨日は三女が第2志望の私立高校の受験でした。
もうそんな歳になってしまいました。(早いッスねぇ~恐ろしいッスねぇ~泣)
人生って、ホントに早い=短いですよぉ~~~と、自覚しました。
 
ボクの両親もそんな思いでボクを育てていたんでしょうか?などと思いながら妻弁当を頂きました。
因みに母親はまだ生きてますが・・・汗
イメージ 1
 
ああぁ~腹減ったぁ~~~あと1台見積したら挫折して帰ろうと思います。(寒いしね!)