なんかダラダラ 2017-06-06

お疲れ様です。
プチ残業のサービスエンジニアです。

今日は、車を定期点検に出しました。
ちょっと早出して、本日納品する機械の追加分を仕上げました。

昼一に引き取りに来たお客さんに納品!
その後嫁さんの送迎 

イメージ 1

 
お迎え時、嫁さんの仕事中のお姿を初めて見たかも?(笑)

その後、名古屋の建設会社さんに納品と引き取りに行きました。
帰りに「日本の城」21号を買いにTSUTAYAに寄り道して作業場へ

イメージ 2


今日の収穫で御座る。
ヤッパ少しは景気が上向いてる?
それともタマタマなのか?

イメージ 3


まっ、貰えた仕事に感謝して頑張りますかぁ~

今日買った本に掲載されていた城跡の分布マップ、紀伊半島のお城巡りも良いねぇ~~(笑)

イメージ 4