ちぇっ、言わなきゃ良かった!

今日は、日中暖かく穏やかな陽気の愛知県西部でした。
朝から光波の点検調整でした。
1台を浜松に送らなければなりません。
予定していた機械がメーカーから届かず大慌てで1台仕上げかけていたら、昼前ぎりぎりに届きました。
しかし、プログラムの修整をしただけみたいで、分解清掃などはやってなくボクの仕事にして頂きました。
途中、瀬戸市の作業所に引き取りに出掛けてみると随分と景色が変わっていて驚きました。
その後、再び作業場で仕事してたら嫁さんからTEL「今日鍋なんだけど何時頃帰る?」で、早々に帰宅!
家族(長女を除く)4人で赤から鍋を頂きました。
鍋が美味しい季節だね♪

食後のデザートぉ~
ひよこらいだーさんから長女に貰った御菓子…こんなに貰って良いの?
イメージ 1


テーブルに御菓子を置きながら嫁さんが「珈琲いる?」と聞いてくれるんです。
ボク「えっ、ありがとうございます」とお願いしたら、嫁さんが準備しながら一言呟いた「ちぇっ、言わなきゃ良かった」
ボク「…」一瞬惚れそうになりましたが、しっかり立ち止まりました。(笑)
イメージ 2

週末は仕事、日曜は彦根城玄宮苑に紅葉のライトアップを見に行く予定です。
週明け24日はブロ友さんと山城デートになりそうだし、明日も頑張らなきゃ♪