紅葉見物~

日毎に寒くなって来た愛知県西部地方です。
日曜日(11/16)に嫁さんとお出かけして豊田市小原地区へ四季桜を見に行ったサービスエンジニアです。
 
嫁さんに「小原の四季桜を見に行こう~」と、市場城へお出かけした朝~ メタセコイア
イメージ 1
 
色付いてきたナンキンハゼ君を見ながら出かけて行きました。
イメージ 2
 
そして、市場城で観た四季桜
もっと沢山綺麗に咲いている所があったんですが…(汗) 
イメージ 6
 
帰りに仕事場に寄ると近所の銀杏がまだ緑色でした。
それならば、まだ葉っぱが落ちていないかも?と、いつも見過ごしてしまう内々神社に銀杏を見に行きました。
おおぉ~ まだ綺麗に黄色でした。
イメージ 3
 
なんか久しぶりに来た内々神社 鳥居が綺麗になっているよな???良く覚えてないけど…(汗)
イメージ 4
 
紅葉はもう少し先かなぁ?
イメージ 5
 
しかし今週末は、金曜の夜中に家を出て和歌山県田辺市に…母親とおばさんを迎えに行って滋賀県彦根
彦根城玄宮園の紅葉ライトアップを見に行きます。
愛知→和歌山→滋賀(泊)→和歌山(泊)→愛知の旅です。…こんな事していて良いのかなぁ?(汗)
 
と、言いながらも来月は、長野遠征を計画しているオジサンでした。(爆)