名城公園にもカワセミ?

こんばんは!
今日は、暑かったですねぇ~
午後から就活中の次女の運転で、依頼機の引き取り名古屋へ行きました。(怖かったぁ~)
 
良い天気でした。
撮影に集中してみました。
イメージ 1
 
航空自衛隊小牧基地に着陸する飛行機
イメージ 2
適度に発生している雲が嬉しいです。
イメージ 4
途中、お客さんと待ち合わせて、依頼機預かります。
当初予定の引き取りを済ませて、名城公園へドライブします・。
結構野鳥がいるようです。
その中になんと・・・・いるではないですか!
イメージ 5
カワセミ君です! 愛知県って多いのかなぁ~?
イメージ 6
”よぉ~し、カワセミ君をさがせぇ~”と、てくてく探索します。
が、見つけられたのは、カラスと雀・鳩だけでしたぁ~~~残念!!
気持ちよさそうに寝てます。
イメージ 7
 
名古屋城です。
入場して武将隊に・・・・なんてことは考えてませんよ!仕事中です。
イメージ 8
おおぉ~ かつて我が家の長男として君臨していたシャブル君にそっくりです。
次女大喜び!
イメージ 9
帰りがけ、さらに眠りを深めてました。
イメージ 10
 
名古屋ドームの屋根が見えます。
イメージ 11
お疲れ様ぁ~と、作業場に着いた途端 ”がっこん”と、嫌な音が・・・・疲れてたのねぇ~
イメージ 3
で、ボクの恐怖体験は終わりました。
さすがに疲れたので今日の仕事は、終わりですぅ~