スッキリしないよなぁ~

   こんばんはぁ~ 今日で5月ともお別れです。
   もう今年の折り返しの月がやって来ました・・・・・・・・・・早い・・・・・・・・・・早すぎるぅ~~汗!
 
   今朝は、今日出荷依頼の機器を点検して荷造りから始まりました。レベル2台三脚1本~~
   って事は、1台は修理で帰ってくるな~~~ヤッターヤッター
   荷物が動くようになってきたのかなぁ~???ちょっぴり期待~~~
イメージ 1
 
   しかし、大あわてで点検をしていたらコリメーター(点検用の望遠鏡)の照明装置のソケットが壊れました。
   断線です…この時間のない時にぃ~~~ 
イメージ 2
 
   何とか荷造りまでし終わったらお昼でした。
   今朝は、お弁当が無いんです。
   お昼に嫁さんからメール・・・奢ってくれるそうです。ヤッターヤッター
   で、お迎えに行って近くのショッピングセンター内のフードコートのカレー屋さんでランチを頂きました。
   ボクは、ここのカレー屋さんが好きなんですよ~ランチはナンのお代わり出来るし・・・午後は、メーカーさん
   が、”修理代替え機を配達するのでデモ機を点検しろ!”と、言われて作業出来ず・・・(涙)
   やりたい作業があったんですけどネェ~  うまく行かないものですねぇ~
イメージ 3
   
    今日も一人晩ご飯です。  慣れてきました。 途中長女がバイトから帰ってきました。
イメージ 4
 
   そして、珍しく迎えに来た甥っ子と道場へ向かいます。
   夕方の空が明るい~~~
イメージ 5
 
   飛行機とお月様を撮りたかったのですが・・・全く解らない写真になってしまいました。(爆)
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
     来月には団体戦があるからか、今日はまずまずの集まりでした。
 
     ボコボコに殴られましたよぉ~~~
 
      拳法も仕事もやはり厳しい1日でした。(泣) なんかスッキリしないんだよねぇ~