コーヒーメーカー再び~

みなさんこんにちはぁ~
 
今日も良い天気の愛知県西部地方です。
朝から荷造りでバタバタのサービスエンジニアです~
      
      青森で使うそうで、ホイストスケールなる吊り下げ型の量りを梱包出荷しました。
      重いんですよぉ~ これで、午前の作業が潰れました。
イメージ 1
 
   これは、昨日の荷造り・・・全部で7個ほどでした。
イメージ 2
 
   昨日の昼過ぎに、ボクの妹と買い物に行っている嫁さんがコーヒーメーカーを買って来てくれました。
   「あんた、いつまで経っても新しいの買ってないみたいだから」・・・お金無いんですぅ~(泣)
   「これ\1,980-だったから~ 後、サングラスもまた買っておいたわぁ~ 」
   「私、あんたに大分投資してるよ!私のお父さんじゃないのにぃ~」
   これだけ言い残して、風のように去って行かれました。
   「ボクだって母の日のケーキ買ったのにぃ~」心の中で呟きました。
   でも、サングラスは、ちょっと高いからなぁ~(負けだな!汗)
   このサングラス、前に買ってもらったのを壊してしまったんです。(犯人はボクではありません!…多分)
イメージ 4
 
   昨日は、荷造りの影響で作業の段取りが狂ってコーヒーは飲めませんでした。
   点検も大変だったしねぇ~ 
   昨夜、練習帰りに見たお月様!
イメージ 5
 
       あんまり上達してないなぁ~ と言うよりも、この辺が限界?(汗)
イメージ 6
 
   今朝方届いたお仕事・・・1番上の箱は、メーカーさんの誤出荷でした。
   営業さんに確認して貰って、転送~~~
イメージ 7
 
   今日の妻弁当は、久しぶりのオムライスです。(朝から遊んでくれてます。ブログネタありがとう~汗!)
イメージ 8
 
   そして、午前中に洗っておいた新しいコーヒーメーカー登場~~ヤッターヤッター
イメージ 9
 
   4杯(オジサンはマグカップなので2杯)しか出来ないのが残念ですぅ~
イメージ 10
 
   シミジミ味わって頂きました。  やっぱコーヒー美味しいです。(味は良く解らないんですが…汗) 
イメージ 3
 
   まったりしていたら、お仕事追加~嬉しい~~~
イメージ 11
 
   来月は、試合に出場出来そうです。(どうやら人数ギリギリだったみたいで~)
 
   個人戦には出られなかったし、ラッキーと言えばラッキーなんですけどね~(チョッピリ複雑ですぅ~笑)
   頑張りたいです。