お花見の帰り道 2019-04-06

お疲れ様です。
なんか、力が入らないサービスエンジニアです。

昨日は仕事してました。
夕方お買い物の運転手したので、アイスを奢ってもらった。

イメージ 1


今日の記事は、お花見ドライブの帰り道で御座る。
赤木城跡をお花見しながら散策

イメージ 2


破城されていたらしく石垣は積み直された物ばかりですが、良い感じの城跡で御座る。

イメージ 3

日曜日には、お花見イベントも開催されるらしいです。
嫁さんも居るしささっと廻って終了!

何故だか帰りにもお城に行く許可が下りました。ヤッターヤッター

お言葉に甘えて京城跡に寄りました。
が、草が酷くてムリ!

イメージ 4


なかなか立派な堀切も有って面白そうだからまた来ようと思いました。

イメージ 5


で、今朝目覚めた道の駅で、お昼にしようと思ったけど、混雑のせいか、注文もしにくい状況でパスして鬼が城に行きました。
ここは大きな飲食店の入ったパーキングが有るので御座る。

イメージ 6


でお土産買って嫁さんに着いて歩いて行くと、何故だか鬼が城の入口に到着。
マジで?なんて良い人なんだぁ~と、喜んで登りました。

観光施設から見る海がキレイッス!

イメージ 7


ホンの少しの散策だけど、懐しさいっぱいでした。

イメージ 8


紀伊半島山城巡りをさせてもらっちゃった。ヤッターヤッター(笑)

何年振りだろう? 地籍調査の立ち会いで和歌山県の貴志川へ行った時依頼かな?
山城は、もう少し寒い季節じゃないと大変な地域なんだよね~(汗)