日本丸

今日は、お仕事休んで名古屋港に来ています。
嫁さんのお母さん…義母さんですね~(汗)が、名古屋港に来ている日本丸を見に行かれるそうで、恵那市からお姉様とお友達二人の4人連れで電車で来られます。
途中の駅で嫁さんと長女が合流…さらにその先の駅で名古屋にお住まいの義母さんのお姉様が合流してちょっとした団体になって名古屋港に来られたようです。
ボクは、夕方に明日名古屋市で開催される拳法の大会の会場設営があるので、単独行動で作業場から直行しました。

実は、間近で帆船を見るのが初めてだったので特に呼ばれてないのについてきたおじさんです。(笑)

イメージ 1

セイルドリルって言うんですか?
みんなで声を掛け合って帆を張って行くのって、凄いですね~感動物でしたよ~

イメージ 2


これから明日の会場に向かいます…が、ちょっと早いんだよね~