ムカついたぁ~

今日から3連休ですね~って、お仕事だったサービスエンジニアです。
しかしながら明日は、彦根城玄宮苑の紅葉ライトアップを見に行く予定です。

朝からせっせと仕事をしていたら・・・TEL『今使っている光波が動かなくなった』休み明けの火曜日も山城デートなので作業予定を変更!1台整備して作業所に持ち込み~
買い物の運転手を頼まれていたので嫁さんを連れて現場事務所へ~

機械を納品したら目の前で確認してくれればいいのに事務所へ運んで行くんです。
ボクは安全帽を持っていないので入り口で待機・・・いつまでたっても連絡がない…やっとTELがあったと思えば機械が動かないと言い出す。
ボク「えぇ~っ、今確認してきた機械だからそんなハズは無い!チェックしてみた?」
しばらく経過して・・・またTEL「動きました。バッテリーが悪いようです」で、1台水が入った奴を持って帰れと言うので待っていたのですが…いつまで経っても連絡がないんです。
再度TEL、忘れていたようなので…ちょっとキレかけて、「もう帰りますので、また連絡してくださいね!」

で、買い物中もブツブツ言ってるボクに嫁さんが「なんか食べたら?」で、うどんとカレーのセットを食べて頭を冷やして帰りました。

今日はこれから拳法の練習へ行って、明日の準備さ!

これは去年、和歌山の実家に居候している母親とおばさんを連れて玄宮苑に行った時のものです。
イメージ 1

5度目の今年は嫁さんと2人です。
どんな風になるかな?