もくせい会館 2017-06-10

こんばんは! 残業中のサービスエンジニアです。

昨日の城巡り記事の続きで御座る。

田中城跡の館跡の駐車場を出て移築門を見に行きました。

イメージ 1


城門と言うより家臣の屋敷の門では?
と、言う事らしいで御座る。(笑)

そして、カツやでランチにしました。
初カツやで御座る(-_-;)

イメージ 2


食後、静岡市へ向かいました。
ブロともさんのさんの写真が展示されている“もくせい会館”へ寄り道で御座る。

イメージ 3


エントランスのホールに飾られてました。

イメージ 4


“やっと来た”って感じで、少々楽な気持ちになりました。
この後、駿府城に立ち寄って100名城のスタンプをもらいに行きました。