2017年後期 お城巡り

お昼で御座る。
本日はこれにて業務を終了して帰宅するサービスエンジニアです。(-_-;)

朝、フロントガラスにバッタ君発見!

イメージ 1


休み明け納品の機械をやってみると、壊れてる機械ばかりで見積で御座る。(-_-;)

イメージ 2


これから和歌山県田辺市まで運転手なので、良かったかな?(笑)

連休中は台風に見舞われそうな愛知県なので、お城巡りは無理だなぁ~(-_-;)

嫁さんが朝刊に掲載されたお城の記事を教えてくれました。
日本全国お城巡りのネタには困ることは無いみたいです。
お隣の三重県にもお城沢山有るしねぇ~

イメージ 3


月末は関東地方のお城巡りに出掛けられそうだし!(ホントは講習です)
今日は頑張って和歌山県田辺市まで運転します。(笑)