師走で御座る。 2017-12-01

お疲れ様です。
今日から12月ですねぇ~と言いながら早々に配達のミスで名古屋を2往復して帰って来たサービスエンジニアです。・・・なんかボケボケぇ~(-_-;)

「天気良いなぁ」と呟きながらトボトボ名古屋へ

イメージ 1


1件目の納品で欠品が発覚・・・やってしまいました。(-_-;)

イメージ 2


2件目の引き取りを済ませて作業場に戻りました。

イメージ 3


出る前に確認して置けば良かったなぁ~(-_-;)

と、ウッカリミスで名古屋2往復で御座る。
バカなオジサンに泪雨(-_-;)

イメージ 4



とりあえず片付いたから良しで御座る。(笑)

名古屋市内の銀杏で、思い出したので、作業場周りの秋を見に行きました。

イメージ 6


イメージ 5


秋で御座るなぁ~ 寒い季節にちょっとブルーなオジサンで御座る。(-_-;)